見出し画像

復活しました(髪の毛が痛いけど)

いやぁ~よく寝ました。
死んでました。

昨夜は21:30に寝て(お子ちゃまかっ)
朝はいつもの時間に起床(笑)

SleepMeister

目覚めたとき、「よく寝たなぁ~」っていう実感はあったけど

「あ、ダメだ、今日・・・これ。」

起き上がれない(笑)
(せんべい布団だからじゃないよ。)

身体中が痛くて、寝返りもできない
微熱と頭痛と吐き気

悩んだけど、上司に連絡を入れて欠勤。
お布団の中で朝ビジウォークを拝聴していたのに、
頭に残ってない・・・。(ゴメンナサイ)

ず~っと寝ていました。

あわよくば、ブログを書こうと思っていたけれど
それどころじゃない(笑)
身体を起こせば吐き気と目眩
寝ていても1時間ごとに目が覚めるけど、またすぐに眠れる

2回目よりも副反応は軽いなんて・・・嘘やんか
もう4回目なんて受けたくない


私が弱すぎるのかな^^;


明日は、元気よくお仕事に行くぞ!
まだ髪の毛を触ると頭皮が痛いんだけどね(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?