見出し画像

ぱくぱくローラーのレビューです(笑)

今日、愛猫の抜け毛対策グッズが届きました(笑)
ブラッシングが大っ嫌いな子なので^^;
どうしても毛布が毛だらけになってしまうのであります。

いろいろ探しているけれど、なかなか良い物がなくて・・・。

昔から、気になりつつ躊躇していたモノをポチった。

パクパクローラー

なんかね・・・。
何を躊躇していたかというと、このネーミング(T▽T)アハハ!

Σ(^∇^;)えええええ~って思いませんか?(笑)

でも・・・ですね。

ほんの数分・・・
カーペットと愛猫の毛布をコロコロして、このゴミです(笑)

ただし、コロコロ往復させないとダメなので・・・
カーペット◎だけど、毛布は△です。

凄すぎる_| ̄|○
いゃ、我が家がゴミ過ぎるの??σ(^_^;)アセアセ…



昨年の今日は・・・。

我が家は、ベタ基礎じゃなくて布基礎。
前に検討していた建築会社では、ベタ基礎と言われていた。
他と工法比較できるものではないと思うけど・・・不安だよね~。

口出しはしないコトに決めているから
これから建てる息子の家がどうなのかは分からない(笑)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?