見出し画像

雨は明日の朝までで、午後からは晴れの予報

暗い記事が続いたので、今日は・・・
などと思ったけど^^;

コンクリート打設の予定が延びてしまったようで
モリモリと報告ができないのであります

ここのところ、一日3回のパトロールもサボりがちで(笑)

今日のお昼休みに行ってみたら・・・

ココはキッチン
真横から~

雨が降っていたので
コンクリートを打設する前の土壌に雨が浸透して行かないように
雨対策のビニール養生かなぁ~?と思って
職場の社長に聞いてみたら・・・(笑)

なんと、これが噂の防湿シートらしい?(誰の噂?)

ココはリビング
寝室の角から対角線の玄関方向

こうしてみると
基礎の立ち上がりって間仕切りじゃないことが分かる

不思議だね

大工さんって凄いや^^*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?