見出し画像

未支給年金と御朱印とシャックリと。

母の未支給年金が確定したという案内が届いた

未支給年金

何もないと思っていたけど、いろいろと遺してくれたなぁ~(笑)
もう、これで最後だと思うけど・・・
あとで集計しておこう(^^)


そして、そして(〃∇〃) てれっ☆

心澄さんから、2月分の御朱印が届きました。
少し体調を崩されていたようだったので、
手元にあった可愛い猫チャンの絆創膏を同封したんです♪
(お怪我じゃなかったのに^^;)

爪が割れて、絆創膏って・・・(笑)
お茶目だわ≧(´▽`)≦アハハハ


なんだか、今日はシャックリが出る(笑)
迷信だと思うけど・・・
コップの反対側に口を付けて、向こう側に倒して水を飲む
昔、流行ったことやってみたけど、止まらない~^^;

クシャミもシャックリも・・・咳もだな。
長く続くと、めちゃ体力使うよねぇ~( ̄ー ̄; ヒヤリ
痩せるかな?(笑)



昨年の今日は・・・

どうやら気持ちの切替ができたようです(笑)
単純だな・・・私。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?