見出し画像

今 泣いたカラスが もう 笑う ←こんな人

だいぶ元気を取り戻しました(笑)

大好きな人たちが
「気にしないのが一番」だと仰ってくれてる

やっぱり私は、家を建てるのはこんな気持ちに変わりなし。


鬼門・裏鬼門に水回りっていうのは変えられないけど、
細かな運気アップの風水で爆上げします♪

新築を意識し始めた昨年の夏くらいから
めちゃめちゃInstagramやYouTubeを見るようになりました
頭でっかちになっていることの自覚はしていて(笑)
職場の社長や夢ハウスの現場監督さんに
思い切り熱く語って呆れ顔をされたりしています^^;

お風呂に窓と鏡はいらない

などと言ったときにも
鳩が豆鉄砲を食ったような顔をしていました(笑)

でも、口コミって大事よね(><。)。。。
大きなお買い物になるのだから
今のご時世だからこその声も聞かなきゃね^^;


と言うことは
昔からの言い伝えや習わしも、絶対ではない


きっと大丈夫(^^)v

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?