見出し画像

夏は花火じゃ(笑)

今日も、近隣の市で花火大会をやっています^^*

我が家からは良く見えます(^^)v
スターマインの下半分は隠れちゃっているけれど(笑)

さっき、家の中の電気を消してカーテンを開けたら・・・
目の前に3人の男性が立ち見をしていてビックリ(T▽T)アハハ!


去年は、母と一緒に見ていたっけなぁ(><。)。。。


本日も、Kindle本に注力します!
※明日までに執筆&推敲を終わらせようと意気込んでいます。


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

昨年の今日は・・・。

あ~(笑)
この日以後も1回ミスっていますヾ( ̄o ̄;)オイオイ

我が家の愛猫は、めっちゃ頑固でデリケート。
いまさらながらトイレ(形式)を変えても使ってくれないし、
どうしたらいいものか┐('~`;)┌

この日のアイキャッチ画像(^^)
メチャメチャ大好きなんだけど~~~
我が子の写真も撮れました(笑)

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?