見出し画像

ポジティブなことを書きたかったけど時間切れ_| ̄|○

今日、夢ハウスの現場監督さんから連絡あり。

春(5月7日)にクロスの修理をお願いし、
12月23日にようやく来てもらえそう(T▽T)アハハ!

ま、忘れていなかっただけOKとしましょうか(笑)


今日、経理ちゃんと人生について話をしていて(笑)
めっちゃ生きていく勇気が湧いてきたというか、何というか^^;
それを書き残したかったんだけど・・・。
なかなか時間を捻出できなかった_| ̄|○

✼••┈┈••✼••┈┈••【過去の振り返り】••┈┈••✼••┈┈••✼

R3.12.11

⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

66億円ゲームの妄想でほのぼの観音米を贈っていたのね(笑)
実際にも、お世話になった方々にお届けしている。
令和3年から3年間で、累計280㎏(^^*)

これには2つの目的があり、今後もユルユルと続けていきたいと思う。

◎お世話になった方々へ感謝を込めて
◎大好きな尼僧さんの活動を応援したい


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


R4.12.11

ふと、考える。

数えていなかったけれど、
姉と姪っ子を笑わせ隊として通ったのは何回だっただろう?

話したいことは沢山あったはずなのに、
聴きたいことが沢山あったはずなのに、
何一つ・・・。

今頃、どうしているのかなぁ?
母と会えたかなぁ・・・。

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?