見出し画像

コメントをいただいた記事からヒントを得て30万円

今日は、66億円ゲーム 3日目(30万円)です^^*

既に3日目にして悩み始めています(笑)
自分の物欲だけで
使いこなせるものじゃないね・・・。

と、思っていたところでしたが

ゆこりんさんから
コメントをいただいた記事を読み返していて

「おっ!」と思って決まりました(笑)

そうです♪
ほのぼの観音米の販売のお手伝いがしたい!

お世辞抜きで、ほんっとに美味しいのです。
ホントダヨ・・・・(笑)

今年、お世話になった方たちに贈りました。

まだまだお届けしたい人はたくさんいるのに
私の懐事情が許してくれません(涙)

せめて66億円ゲームの中で30㎏贈りますね♪


その前に、我が家でストックします。
これねぇ・・・
マジで欲しいんです!

だって、10月10日(日)に取りに行って
まだ30㎏そっくりそのままなんだもの・・・。

冷蔵しておきたいよぉ~(><。)。。。


ところで、皆さんはお米の保管ってどうしてます?

我が家は、精米してからも冷暗所で常温なんですよね・・・。
ほのぼの観音米は、それでもめっちゃ美味しいけれどね^^;
どうせなら、より美味しくいただきたい♪

と言うことで
精米したら低温クーラーで保管します^^*

ほのぼの観音米は、
10㎏  5,000円×5=25,000円
30㎏ 13,000円×3=39,000円

玄米保冷庫 196,900円
米びつクーラー 36,740円
ほのぼの観音米 64,000円
トータル 297,640円

今日も、良いお買い物ができました♪

そして
ほのぼの観音米を妄想で贈った8名様の・・・
ご家族皆さんに笑顔が溢れました(^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?