見出し画像

水回りの設備機器が250万円減額できました🎵

多分、値切ったわけじゃないです(笑)

減額できる要素を聞いて、取捨選択したんだと思います^^;

もともと、同じメーカーで揃えることを考えていたし、
そんなに高級志向でもなく高品質に拘ってもいなかったはず。

なんだろうね~?

というか、
先回と今回の提案書を比較すれば分かるはずなのですね。

でも、それをする優先順位はメッチャ低いです(笑)

今の暮らしに比べたら、絶対グレードアップしているはずだから、
上を見たらキリがない世界は見ない方がいいこともある。

そんなふうに思ってます(笑)


それにしても、凄いね。

250万円も減額できたなら、100万円くらい自由に使いたいな。
100万円あったら何をするかなぁ~^^;


そうだっ!

100万円全額使ってほのぼの観音米を大好きな人たちに届けたい♪

画像1

ほのぼの観音米は、食べた人を笑顔にする自信があるもの(*^^*)

去年は初めてだったから30㎏しか買わなくて、
追加注文しようとしたら在庫なくなっちゃってたんだけど・・・。
今年は、どうやら農協さんには出さなかったのかな?

私が、もっと配送をお願いしても良いですか?と聞いたら、
「よろしくお願いします♪」というお返事をいただいているので^^

月末当たりに、また放出しようと思ってます(笑)

食べてみたい方がいらっしゃったら~
・・・なんてね^^;

因みに、下の清水心澄さんのInstagram(2枚目写真)を見て、
メッセンジャーで問い合わせてみると購入できると思います(^^)

Instagramは少し前のポストだけれど、
私がほのぼの観音米について問い合わせたのは最近(11/23)です♪

因みに・・・ですが、
何処の馬の骨とも分からない私に個人情報を教える勇気があれば(笑)
取り次ぎもいたしますのでコメントでお知らせくださいませ(^^)
今日の話題は「新しい家の設備機器がコストダウンできたよ!」のはずだったのに、
最後は「ほのぼの観音米」の話になっちゃったなぁ・・・(笑)
これだから、
やっぱりライティングを学んだ方が良いのかな?と思ったり、
ブログを書くのは無理だぁ~(><)って思うのかもしれないね^^;

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?