見出し画像

ジメジメしていて梅雨らしい週末

今日は暑い一日だった。
気温は30℃を超えないくらいではあるが、
何と言っても湿度が高くてめちゃめちゃジメジメしてる。

気管支喘息の診察予約が11:30なので、全てが中途半端(笑)

出掛ける前に少しだけ庭作業をしたけれど、
少し動いただけでもダラダラと滝のように汗が流れた( ̄ー ̄; ヒヤリ
シャワーを浴びねば・・・。
今年は、本当に梅雨らしい梅雨になりそうな予感がした。

今日も、東北電力のecoチャレンジが18:00~20:00だった。
3日連続で達成できておらずσ(^_^;)アセアセ…
今日こそは!と思って、意識して我慢してみた(笑)

そして、室温は27℃で湿度が・・・68%w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

もちょっと除湿を頑張ってくれないかぃ?


過去の振り返り

✼••┈┈••✼••┈┈••【R4.07.06】••┈┈••✼••┈┈••✼

引っ越しの挨拶
たしか、有料ゴミ袋とジップロック・・・だったかな?
実用的で人気がある日用品として選んだ。

建築の挨拶には、おおつきのテリヤキソースだったから^^*
私自身は、オレンジソースの方が好きになっちゃったけど(笑)


✼••┈┈••✼••┈┈••【R5.07.06】••┈┈••✼••┈┈••✼

X(旧Twitter)が凍結されてから、敢えていろんなことから離れている。

ヒトツの切っ掛けに過ぎないけれど、
苦手なSNSから距離を取ったことで気持ちにゆとりが生まれている。

Kindle出版にあたってXで繋がった人が多いので、
急に凍結されて連絡が途絶えてしまった人がいるので困った面もある^^;
だけど、ジタバタしない。
大切な人とは、必ず繋がれるはずだと思っているから(^^)


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?