見出し画像

№48【優生学】

さて、世界の人口が多すぎたら食べ物がなくなるから人口を減らそうという人口論。
じゃ誰を減らそうかという話しになり
「僕たちは優秀な遺伝子だから、劣等な遺伝子をなくそうね」と「優生学」に発展しました。
日本人には想像もつかないけど、こんな連中が今でも世界の超富裕層に実際にいるんです。
「劣った遺伝子はムダ飯食いになるからいらない」
「白人の優秀な遺伝子だけ残そう」という優生学。
このイギリスから始まった優生学は、ヨーロッパ全体に大マジメに広がりました。
ちなみに、この考えを受け継いだのがナチスです。

で、ビル・ゲイツの話に戻ります。
〇ックフェラーの顧問弁護士をしていたビル・ゲイツのお父さんは
「プランドペアレントフッド(PPFA)」という団体の責任者もしていました。
ビル・ゲイツ本人は
「この団体のやってることは非常に魅力的で興味深い」と言っています。
「プランドペアレントフッド」って何の団体なんでしょう?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?