見出し画像

№44【〇ックフェラーとビル・ゲイツ】

マイクロソフトを創業したビル・ゲイツは、〇ックフェラーと深い関係を持っています。
ビル・ゲイツのお父さんウィリアム・ヘンリー・ゲイツ・シニアは、何の仕事をしてたと思いますか?
なんと元〇ックフェラー財閥の顧問弁護士だったんです。
母方の祖母は〇ックフェラーの銀行の社長をしてた方です。
ビル・ゲイツは、〇ックフェラーと深い深い関係のお金持ちのボンボンなんですね。
今の〇ックフェラー財団の会長はラブジ・シャーという人で、それまではビル&メリンダ・ゲイツ財団にいたそうです。
で、このビル・ゲイツは2003年にアメリカのテレビで「私が本当に緊急だと思う問題は人口に関連した問題だ。人口爆発を防いで、人口をコントロールしていかなければならない」と発言。
2010.2には「TED」という非営利団体がやってる動画の講演会で
「新しいワクチン、医療、人間の生殖に関する衛生サービスをうまく使えば、10~15%人口を削減できる」とスピーチしています。
ん?人口を削減…何を言ってんの?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?