見出し画像

irOdori アドバイザー記 №6

プライド月間ですね🏳️‍🌈💖🎉

皆さんは何かされますか?

イベントに参加したり、サポーターとして寄付したり、改革のために法人、団体、国自体にメッセージをしたり、情報収集で知識のアップデート
をしたりと......
いつも通りで、ご自身に合ったやり方で、または今年は挑戦や新しさから何かに臨んでみるアクションなどあるかと思います✨

私は、ここ数年、上記に結びついたアクションですが、毎年違った内容で、振返ると同じ物事て2度とないんだな思います⏳
(=未来の自分自身、近環境、さらには社会や世界を変えていくには貴重な時間的限りがある)


さて、本題のirOdoriアドバイザー記のお知らせです❣️📢

前回のアドバイザー記より時間は経ってますが、私からの寄稿が久々なだけで、買い物同行ほかサポート&コラボ等は変わらず行っておりました🫶

今回は、つい最近行った春先の買い物同行レポートです🛍️
やはり、季節の変わり目とか、何かが新しく始まる前には要り用でしたり、更新/刷新したくなりますよね💓

irOdori では、
固定観念に縛られていたり、
社会により強制的に
押し付けられるジェンダーや
ジェンダーロールを
自ら解放して、
バレエなどのダンス、
レディースファッションや
メイクをはじめとした
自分らしさを表現できる
アットホームな場所と時間を
提供してます
🩰🛍️
(詳しくは下記リンクをご参照)

それでは、また〜

HAPPY PRIDE MONTH, LGBTQIA2S+ !!
㊗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?