今夜の金曜ロードショーを先取り!エレクトーン演奏

今日はジブリ映画の「天空の城ラピュタ」みたいですね!

ということで予習がてら?私のYouTubeチャンネルから「君をのせて」を引っ張ってきました。

私、この曲に前奏があるのを知りませんでして、はじめて楽譜みたときに違う曲かと思ったくらいです(笑)

エレクトーンの話題について、どうやって表現いこうかなと考えていて、やっぱりnoteなんだから文章でのほうがいいかなとか…。

動画アップだけならYouTubeで十分なんだし、わざわざここで披露しなくてもねぇ。(それに音が動きと合ってないような気も…笑)

って皆さんの声を代弁しちゃいましたか?

いろいろと迷走ぶりを発揮していますが、どうぞ楽しんでいただけると幸いです♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?