見出し画像

英語をそんなに話したいなら ガチレスするなら外堀埋めよう ぐぐったらよく出てくる「アレ」を使おう -stack over flow-

stack over flowに質問するとよいでしょう、自分は質問しましたが、しんどかったです。ここまで追い込まれて勉強しない人はいないでしょう。

画像1

フリーランサーのサイトに外注するのもよいでしょう。ちょっと振り切れるぐらいにしんどいですが、英語力伸びます。業務外で音声コミュニケーションがなかなか取れないので(禁止されている)別のサイトで探すのもよいでしょう。

画像2

ただ、だいたいの人はそんなことまでするの!?!?!ってことだと思います。結局そんなことまでする必要ないんですよね..

だからやらないんです。ということでいうとやっぱ日本人に英語は要らないんですよね..こういう外堀埋めてからじゃないときついですよ

あとは日本語の履歴書を英訳して適当にLinkedinにペタペタ貼って、場所をカナダとかドイツにしてみてくださいいやでも英語圏からリクルーターが押し寄せてきます。

いやでも赤く光出します

画像3


 だから元旦にちょっとやろうと思っただけの燃料では続かないですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?