見出し画像

なんぞこれのお話を、したいと思います

この度なんぞこれの音楽を買ったので、文字媒体に残してもっと周知されるようにしたいと思います。

なんぞこれって誰?

「なんぞこれ」とは、いったい誰なのか?まずは軽くお話したいと思います。
なんぞこれとは、音MAD作者です。細かく分類すると「トラウマブレイカー系音MAD」を作ります。初投稿は2015年です。僕が2016年03月18日なので、なんぞこれのほうが一年先輩です。

初投稿の時点で僕は「こいつ最高だな」と、目をつけておりました。何か光るものがあったんでしょうね。
その後「Death by worry」や「僕が○○を踊ってる最中に文章を作ってね」等、爆発的人気を生み出します。音MAD界隈、YTPMV界隈に新しい風が舞い込んできました。もう最高でした。

ちなみになんぞこれは当初Twitterをやっておらず、ニコニコのブロマガや2chの音MADスレで発言していたことを僕は見ていました。
ある時に僕がブロマガで「Twitter始めたらどうですか?」と勧め、始めさせたのが始まりです。ちなみに僕は当初鍵垢活動中だったので当初は気づかれませんでした。当たり前だ

話が長くなりました。だらだらと書いても仕方がないので次に行きます

なんぞこれの音楽

なんぞこれの音楽は楽しくもあり、どこか悲し気な雰囲気を見せたりする打ち込み系の音楽です。かなり独特な雰囲気を持ち、ジャンル分けは細分化できないだろうとなんぞこれファンクラブ(現在所属1名)は考えています。詳しい人よろしく。
最近になり安定してきており、本当になんでファンがつかないのかわからないぐらいです。マジで聞いてくれ。今聞きながら書いてるけど「孤独と街灯」マジでやばすぎる。100円でいいのこれ本当に
あとなんぞこれは作詞も良くて、今現在5作(有料含め)しかないけど是非聞いてほしいです。「氷点下」めっちゃ好き

音楽系の学校に入ったらしく、最近の曲は才能がメキメキと伸びてきていてなんぞこれからメキノスケになりそうで最高です。雰囲気のいいフリーゲームとかで流れていてもおかしくない曲がめちゃくちゃあります。マジで言葉が足りなさ過ぎてかなりアレになってきてるけど、本当にいいのでフォロワーの皆さんなんぞこれの音楽を聴いてください。マジで最高です


なんぞこれのリンク

ニコニコオリジナル曲マイリスト


サウンドクラウド

https://soundcloud.com/iuiwc88lrocl

bandcamp

https://nanzokore.bandcamp.com/



ちなみに僕が好きななんぞこれの曲5選は「おつやのまつり」「順番待ちに並び始めるとすぐイライラする奴のテーマ」「なにもできない」「雪山の図書館(piano version)」「日陰」です。

意味なし