子供の指は異常なかった

月曜日の夜に、子供の指を勝手口の扉のヒンジの部分に挟んでしまった。子供良くあるある事故・・・

夜に救急病院焦って探したけど、なかなか見つからない。

こどもが泣き止んで、見た目腫れてないので一晩寝かした。

次の日病院へ。

整形外科にいってレントゲンとって異常なかった。

ほっと一安心。

我が子は、もうすぐ1歳3ヶ月になる。

目立った病気けががない。とても元気だ。

でもなにかあったときの備えは大事。

けがをしたときは、どこの病院がいいのか知っておくのは大事。

老人ばかりみてる病院にいっても、幼児の対応が下手な場合がある。

何事も備えあれば患いなし。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?