見出し画像

オレ達HTMLのLINEスタンプ発売!


「オレ達HTML」のLINEスタンプの審査が通りました!
いつか作ってみたかったので実現できて何よりです!
ただ初めてなので、おっかなびっくりの連続でした。
色んな背景色で試してみたけど、どうかな。
ともあれスタンプは8個ではなく16個入りです。

ネタ寄りのものが多いですが、「OK」「ありがとう」「やれやれ」など普通に使えるのも用意しました。
【html】で検索しても出てくると思います。

他にも案はあるので、もし時間が作れたり、反応が良ければ次のを制作or公開が早まる、かもしれません。
是非是非よろしくお願いします!

オレ達HTMLとは?

それは昔、私がHTML5を勉強中に生まれました。
単純にdivから置き換えれば良いと思っていたのですが、本を読むほどに頭がウニってしまい、現実逃避の脳内で戦隊ものみたいに感じてしまい、生まれたのが始まりです。
そんな経緯なので最初はオレ達HTML5と5が付いていました。
4コマ漫画として始めました。

どこで見れる?

現在、マンガハックにて下記2本を掲載中です。
ニコニコ静画にもありますが、ver2.0は掲載してなかったと思います。
マンガハックがちょっと重い?ので、この下のセクションでお気に入りの作品を中心に何点か掲載します。
今後は漫画に囚われず、そしてnoteを中心に楽しく出来たらなぁと思いますが、中々時間が取れずに実現できない可能性も高いです。。

キャラの造形について

私の技術の進化や模索によって微妙に変わっていきます。
Living Standardという事で見ていただけたらと思います……!
頭にそのタグの頭文字を入れてる事が多いので、説明の無いものは予想しながら見ていただければ嬉しいです。

作品の一部を紹介

注意:
古いものもあります。 時代によって仕様・定義が変わってる可能性があります。 娯楽寄りで見て貰えたらと思います。

ちなみに、noteで「no image」のキャッチ画像のシルエットはこのimgタグさんです

フォローやスキも歓迎です・・! いつもありがとうございます!