見出し画像

クーラーボックス

雨ですが、乳癌抗がん剤パクリタキセル最終回を迎えます!


脱毛率がかなり高いこの抗がん剤で


半分髪の毛が残っていております。


発毛しております。


頭の冷却のおかげです。


朝の通勤ラッシュに


このクーラーボックスを持ち歩くのは


かなり修行です。


ただ、場所が東京・築地付近ということで


私を抗がん剤を打っている患者だとは


認識してくれないと思います。


きっと仕入れだと思うでしょう😂


朝の通勤ラッシュにこれはしんどい。

この中にタップリと保冷剤が入ってます!

抗がん剤をうつまで、こんなに冷却が大切とはおもいませんでした。


満員電車でも、大きなクーラーボックスは嫌な顔くらいで誰にも文句もいわれなかったです。


みなさん、ありがとう。


朝クーラーボックスを持っていたら


もしかしたら、治療中の方かもしれません。


どうぞ、優しくしてください😭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?