鮭泥まぐまのお話

どもども!こちらでは初めまして!こんにちは。鮭泥まぐまです。

ぼくは、主にイラスト分野でお仕事させて頂いています。例えば、我らがボスであるエリオット・バターウルフさんのLINEスタンプを描かせて頂いたり、ヒノヒビキちゃんのYouTubeのヘッダーイラストを描かせて頂いたりしました。イラスト以外にも、文書を書くこと、お歌を歌うことも好きなので、ゆくゆくはそれもやっていきたいなと思っています。少しずつ、ね!

さてさて、鮭泥まぐま初の回である今回は、ぼくのことについてお話しようかなと思います。

まだ配信もしていないなんちゃってバーチャル熊耳お兄さんお姉さんですが、ぼくは明確な「やりたいこと」があって、バーチャル受肉を目指そうかなとか言っています。それについて、纏めていきます。

ぼくのやりたいこと。───ぼくと同じように自己肯定感が低かったり、生きるのが辛いと苦しむみんなの、支えになるために、元気が出るような配信をしたい。

もちろん受肉してキャッキャしたい!というありきたりな欲望もあるにはあるんだけれど、でもそれ以上に、ぼくを見てぼくで笑顔になってくれたら嬉しいなぁと思ってしまう。自分だけが楽しいのは(個人的に)ナンセンスだし、どうせならみんなでワーッ!となれたらいいよねって。もちろんそれは簡単なプロセスで叶えられるものではないから、ぼくの頑張り次第ではあるんだけれども、そこが目標です。ムフーッ。

ひとまず、少しずつコミュ障どうにかしながら、色んな人と関わって、「まぐまさん楽しそうだな」っていうのが伝わればいいな!と思ってるよ!

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?