見出し画像

テーマ変更の話

 ましんがんです。
 これまでアイドルのあれこれを書いてきましたが、今回からテーマ変更します。
 これからは映画について書いていこうと思います。
 とはいえ業界の事とかは全然詳しくないので純粋に作品の紹介を中心に書いていく予定です。

 今でこそ障害であまり出掛けられなくなりましたが、それ以前はよく映画を観に行ってました。
 仕事終わりとかに通常より安くて、人も少ないレイトショーに行くのが好きでした。
 上映スケジュール見て「これとこれ続けて観れるな」とか2本観たり、面白かったからまた観に行こうとかリピートもしたりしてました。

 今は外出が難しい為、配信のサブスクを利用しています。
 ネトフリ、アマプラ、ユーネク、ディズニープラスと主立ったのには加入しています。
 正直そこまで観ないとこもあるけど、そこでしか観れない作品とかもあるので辞めるに辞めれない部分もあります。

 主に洋画をよく観ます。邦画やアニメはたまに...
 ドラマシリーズも観たりするんで、その辺も紹介するかも知れません。
 何か観たいって時の参考にでもなればと思っています。
 これからもよろしくお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?