![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/133172556/rectangle_large_type_2_109e14b2eaef995a3cdf02c3ba5d123f.png?width=800)
衣装(ルーズソックス)
①好きな洋服を選ぶ(この際、靴下は選ばない)→テクスチャ編集→テンプレートを追加→ボトムス→ベースパンツ
![テクスチャを編集](https://assets.st-note.com/img/1709784789276-SB6OCcSDvv.png?width=800)
![テンプレートを追加](https://assets.st-note.com/img/1709784809483-vMTdTQCMGJ.png?width=800)
②ベースパンツのパラメーターを調整
例
裾を前後に動かす 「ー41.586」
裾を左右に動かす 「ー17.621」
全体を膨らませる 「96.916」
膝を縮める 「240」
膝を下げる 「100」
裾を縮める1 「100」
裾を縮める2 「20.088」
裾を上げる 「42.996」
ズボンのシワ 「150」
※自分の好みに近づける
![例](https://assets.st-note.com/img/1709784834330-ZLt6rNAhZi.png?width=800)
![パラメーター調整の続き](https://assets.st-note.com/img/1709784851198-qNkIDJWO97.png?width=800)
③ズボンのテクスチャを消す
![消しゴムで消した例](https://assets.st-note.com/img/1709785330248-cBXTK7QYiz.png?width=800)
④シワの部分は影をレイヤー追加して書く
シェダーカラーの基本色をまず好きな色に変える。
レイヤーを追加→影を書く。
![例](https://assets.st-note.com/img/1709784871299-0OkO7fzwBT.png?width=800)
⑤最終調整は②のパラメータをいじる→完成
※今回の例は微調整いらなかったのでこのまま完成。
![完成例](https://assets.st-note.com/img/1709784887118-6sbYhAmcTy.png?width=800)
執筆 シエラ様
投稿 笹木スカーレット柊顯
©DIGITAL butter/EUREKA project
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