見出し画像

DAC福岡展示会(メタバース)に行ってきました!

こんにちは!DAC広島メンバーのカワゴエヒビキです(^^)/

今日は、DAC福岡の展示会、それもメタバース会場についてご紹介していきたいと思います!

たのしそうな会場の様子

12月2日(金)15時~18時
12月3日(土)11時~19時
12月4日(日)10時~18時にかけて、福岡での会場と、
cluster会場(メタバースプラットフォーム)で展示会が行われました。

会場の様子を写真で撮ってきましたので、載せたいと思います。


会場にイラストや、ハンドメイド作品の写真や、Vroidアバター、作者クレジットが並んでいて、実際入って見て、スゲー!(語彙力)ってなりました。

また、DAC福岡のメンバーの方やスタッフさんも常駐していたので、色々お話ししたり、交流をしたりすることができました。

こうした展示会を行うのは自分の活動を多くの人に知ってもらうという意味ですごく良い活動だなと思いました!

今回は、ここまでにします。また、次回お会いしましょう(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?