20231122_みくのしんカレーリベンジ

今日はフレックスタイム制を活用して早めに帰って「みくのしんの辛いカレー」を作った。前回は牛乳を使った結果、トマトの酸と反応してしまって見た目が気持ち悪くなってしまったから、リベンジとしてちゃんとココナッツミルクで作った。ココナッツ独特のエスニックな甘みもあってめっちゃ美味しい!!大盛りを2杯も食べてしまった。

本人からリプライ来ちゃった!!嬉しい!!!!


夜はソドワ。シューターが成長してきたぞ。ルール全般をGMに丸投げしてしまっているけど、シューターだからなんとかなっている感じがする。このゲームで魔法職できないよ…。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?