20240420_猫 the Sappiness?

今日は全力で寝てやろうと思って、完全に目が覚めるまで寝てた。起きたとき16時半だったけど、なんかスッキリしたな。

夜はMETA=KNOTライブ。猫 the Sappinessの鮮烈なデビューを目撃してしまった。なんだあのMCは…。名取さなの「ゆびきりをつたえて」で泣きそうになっちゃった。良かった……。

ライブの後はCoC「狂気山脈 ~邪神の山嶺~」第5卓。今までNPCのRPは基本的にK2メインで演っていたんだけど、今回は穂高梓メインで演ってみた。穂高のリアリストなところと、女性らしいところを表現できただろうか。第4卓からエンディングの時に個別に後日譚を描写するようにしたんだけど、めっちゃ良いかも。狂気山脈はこれで一旦終わって、CoC7版の公式シナリオを遊ぶキャンペーン(?)を始めるぞ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?