20240512_ダブルクロス、それは裏切りを意味する言葉

今日は昼にSW2.5、夜にダブルクロスをやってTRPG三昧の一日だった。
SW2.5「冒険都市と地下迷宮」キャンペーンはあと一話で終わりらしい。あと一話でこの”酔いどれ僧侶”タジオともお別れなのか…。俺達は無事に地上に帰れるんだろうか。

ダブルクロス「Cumble days」は無事ジャーム化(?)せずに帰ってこられた。いやーこれ面白いな。今回はバッファーに徹していたけど、アタッカーのダイスを大量に盛れるのが楽しい。妖精の手も効果的に使えたし、初プレイとしては上々でしょう。面白かったからちゃんとルルブを買いました。

明日はCoC7版「悪霊の家」第1卓。はたしてどうなるかな。プッシュ、ボーナス/ペナルティ、幸運の選択ルールとかは把握したけど、明日知ることも多いだろうなぁ。わくわく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?