見出し画像

コンビニ

最近、残業多いよね。23時くらいまでに働いてたりするからさ〜…

「そうなんよね、終わったら頭ぼーっとするからさ、運転気をつけよって思うんよ。」

いや、ほんとにそれ気をつけてほしい。怖いわ。

大丈夫?あ、あと特にご飯とか、夜ご飯はあたしのがあるけど、朝とかお昼とか、栄養あるもの食べれてる?

「いやそれがさ、今日ずーっとコンビニ弁当で。君に作ってもらったご飯、昨日で食べきっちゃって笑」

そっか〜、今日は野菜ジュースとか、それだけでもいいから夜食べるのはどう?

「それあり。そうするわ。」

うんうん、身体資本だから、壊したら大変だし、何よりもあなたの体が大切だもんね。

「そうよな〜あ〜、俺もこうなっちゃうよな!」

……ん?どういう?

「俺の先輩たちさ〜みんな夜にコンビニの袋ぶら下げて、22時とかに帰ってて。俺もそうなるのかなって。」

ま〜たまにはなるけど、あたしがいるからならないよ笑早く食べちゃうとたまにそうなるけどね笑

「でさ、つまりはさ、俺、君がいてくれて、本当に本当に恵まれてるなって。」



私は君がこの世で生きてくれて、私を見つけてくれて。

本当に本当に恵まれてるんだよな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?