見出し画像

読書へのモチベーション

私は自他問わず 読書好きです
仕事が休みの日は 8冊平行読み 読書を
実践しています 午後1時50分頃〜
午後6時30分頃迄 読書に勤しんで居ます。
確かに疲れはしますが 様々なジャンルの
本を読める事で 集中力も増し 忍耐力も身に付きます
休みの日は 大抵 1時間前くらいから
そろそろ読書を始めるぞっと言った感じで
モチベーションを上げて行きます。
人間 誰しもが体調等の良し悪しや
アルゴリズムは在ると思いますが
私は1時間前くらいから無理矢理
モチベーションを上げて行きます。
何と言ってもやはり その日1日の読書習慣を
やり終えた時の達成感は半端無いですね🍀
本日は仕事は臨時休業なので そろそろ
読書モードに入って行きます。
出来るんだって自分に言い聞かせています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?