見出し画像

2日目(6.26.SUN)

(今日の1枚)
網戸越しにカメ×2を眺めるベンガルのゆーりさん。彼女はまだ、網戸が破れることを知らない。

(今日の1曲)
藤井風「Close to you」

(1日のスケジュール)
5:00   就寝(寝落ちして3時に風呂に入った)
11:00 起床
14:00 グダグダしつつインターンの準備とか色々
17:00 塾の受付バイト
23:00 帰宅、夕食
24:00 大学の発表の準備、明日の準備
25:00 就寝(目標)

(タイムライン)
12:30
近くの家の子どもがリコーダーで君が代を吹いてる。本人もできないのが分かってるからしまいに適当にピーピーと吹き始めた。これは吹くのに飽きたな…と思ったら、君が代を口で歌い出した。……歌でもやっぱり下手だ。

15:00
明日は6時半に家を出ないといけないと思っていたが、改めて確認すると7時半だった。早いものは早いし勘違いしていただけだけど、ちょっとハッピー。

16:20
自転車から降りる時にペダルが足の外側の骨に引っかかってガリってなった。最高に痛い。今からバイトなんですが。

20:00
バイトでチラシを3つ折りにする作業。2時間弱で400枚折った。天才かもしれん。

22:00
バイト終わりにコンビニに寄ったらちょうど新発売のノメルズ(檸檬堂の後輩でレモネードのチューハイ)が棚に並んでるところで、運良く買えた!檸檬堂みたいに秒で売り切れるんだろうからラッキーだ。明日の激務へのご褒美に飲もう。

0:00
そういえば1時に寝るとか言ってなかったっけ?まだ帰ってからご飯食べただけやけど大丈夫そ??

(ふりかえり)
今日振り返ることは特にないが、バイトで電話対応にだんだん慣れてきた。でも私が勤務している時は欠席連絡と折り返し電話以外は受け付けませんので悪しからず。あとヨークシャーテリアのフランちゃんのお腹の調子が悪そう。くるくる言ってる。ビオフェルミン食べなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?