遅めのあけましておめでとうございます

お久しぶりです。璃奈です。
とうとう年が空けちゃいました💦
2020年が始まる時に高校から大学、しかも私の高校は付属で9割がそのままあがる中私は蹴っていったから変化がある年になるのかなって思ってたけどある意味変化がある年でした笑
正直璃奈の中では後悔というかもっとやれることがあった年なのかなぁって思います。
でも、正直もう考えても2020年は戻ってこないしコロナもどうすることも出来ないけど2021年は2020年で残した分も取り戻す気持ちで頑張っていきたいと思います!!
あとは、絶対noteを更新していきます…!!笑

🐣🐤✩*⋆¸¸.•*¨*🐔🍖🦴*¨*•.¸¸⋆*✩🥚🍳

一応璃奈は音大生なので2週間後に試験があります!!今回初めて伴奏付きで演奏するのですが1人で吹くよりもめちゃくちゃ楽しいです☺︎でもその分課題はてんこ盛りで考えること沢山あって頭がパンクしそうなんですけどおとといレッスンで少し褒められたのであとちょっとだけど後悔しない演奏ができるように頑張りたいと思います!!


璃奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?