すっかり秋になりました

こんにちは、お久しぶりです🍁璃奈です🙄
前回投稿したのは夏休みが始まった頃で今はとっくのとうに終わりました笑
なんとか全て単位はとれたけど中にはギリギリのもあってオンラインでギリなのに対面だとどうなるんだろうって思ってます💦
後期はオンラインもあるけど対面もいくつかあるので確実に単位を取得出来るように頑張ります💪

最近は特に家と学校とバイトの繰り返しなのでこれと言ったようなことはないんですけど様々な秋があると思うので、楽しみたいと思います🍂🍁🌾🍄
ということで早速食欲の秋ということでこれを食べました!

背景汚くてすいません💦
三角チョコパイです♡♡璃奈は白が好きです♡あと、今は書きながら鈴カステラを食べてます笑でも、程々にしなきゃいけませんね💦

それでは👋🏻

璃奈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?