2019年 大晦日

大晦日の今日よりも昨日の方が、“ああ一年が終わっちゃう”とそわそわしていました。

今年は元号が平成から令和に変わったこともあって、わくわくムードも多かったですが、規模の大きい災害もあり自分の力ではどうすることもできないような不安も感じた一年でした。

ただ今はとても落ち着いて過ごせて、今年もありがとうございましたという気持ちでいっぱいです。

自分自身はそんなに多くのことができたわけではありませんが、あたたかくて落ち着ける場所で過ごせることに幸せを感じたり、大切にしたい人にその気持ちを行動で示すことで自分にとってプレゼントになることが返ってくることがあり、素敵な時を過ごせることができました。

今年も一年ありがとうございました。

来年もいいことありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?