見出し画像

最初の投稿は自己紹介がオススメ

と、新規投稿のページに書いてあったので、素直に従う。

141と名乗ります。

ボウリングでもオンラインゲームでも、名前は141です。

ここ10年くらい、恋愛はおやすみして、自分の趣味と研究に打ち込んでいました。

4年制の大学を8年かかって卒業したあと、大学院に5年行き、現在社会人3年目の製造系研究開発職です。

普段はプログラミング、シミュレーション、データ解析を中心に、評価手法の開発、可視光の新規利用法の研究をしています。

趣味はたくさんありますが、上位から

ピアノ・パイプオルガンの演奏、歌唱(KARAOKE、アカペラ、鼻歌など)、ボウリング、サイクリング、ウォーキングとなっています。

最近、周囲の友人の話が、健康・育児・保険等の話題で占められ、周囲の雰囲気が、早く結婚しないとヤバイよ?と迫ってきます。

せっかくの機会なので、恋愛や結婚に絞って、現状を分析しようと思います。

最近、この人と結婚したら、人生最高だなと思う人が出てきたので。

更新の頻度は、気が向いたらというレベルです。

もう一年くらい更新しないかもしれません。

とりあえず、今日はこのくらいで。

詳しい分析は明日以降にー。

では、明日やろうはバカやろうm(_ _)m




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?