見出し画像

やっと…やっと…

ツインレイでいうところの
サイレント(分離期間)明けたみたいです

音信不通になってから
1年半…
そう思うと長かったぁ


私たちはお互い独身
ただ出会った頃は
会社役員だった彼が
独立したことでサイレントになりました

別に突然、連絡をブロックされた訳じゃなく
余裕がなさそうな彼の様子を感じて
私が連絡をしなくなっただけ
“その内、連絡来るでしょ!それまで自分のことやってよう!!”
まぁ放牧です笑



家族や友達って
頻繁に連絡なくても
毎日、会わなくても
でも家族や友達であることは変わらない

私の中で“彼”という存在は
友達以下かな?

大好きなんだから
友達より信じられない・見守れないって
それはないよねって…

多分、この考えは
彼じゃないと浮かばなかったことで
普通にお付き合いした方が
同じような状況だったら
自然消滅だったと思います

彼を待っていた時間
何度か自分(守護霊様や宇宙)に問いかけてみた
「彼と私の縁は切れたの?」と
答えは「切れてない」だった

私と彼との縁が切れたのなら
また別の人に会わせてくれるんだろう
そう考えて
この流れに任せて
もがかないって決めてた


色んな学びを楽しみつつ
自分軸も仕上がり
最近、妖精の光のようなものが頻繁に見えるな
自然に彼が夢に出てくることも増え
離れていても
きっといつも一緒なんだなって考えてたら

突然、LINEと電話が来ました
「仕事が軌道に乗って、落ち着いたから
いつでも連絡していいぞ」だって^^

私も無意識だけど
「連絡待ってた!マジで何年待たせんの」って
言ってしまいましたが^^;

それから1ヶ月弱
連絡を取り合っています

彼の仕事は出張ばかりのため
近くにいないので
再会はまだです

近々、次の出張先へ引っ越し予定
再会とか…いつのなるのやら


私自身
とても心が満たされて
何もなくても幸せな感覚
そんな日々を過ごしています

やはり
寂しさを埋めてくれる人よりも
心を満たしてくれる人を選ぶのが1番☆



〝今まで起こったことには意味があったんだなっ
今の状況もきっと意味があるんだ〟

今は今の流れにのって
自分のことを疎かにしない
そういう気持ちでいたいです!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?