信じられない⁉

関東のニュースソースで耳にしたんだけど、
「コロナ休校」の影響で、
十代からの妊娠相談が過去十年間で最大件数500〜600件を記録したって、
ほんで
千葉に産前産後三ヶ月滞在するシェアハウスが千葉にできたんだって。
「コロナ休校」になって ヒマをもて余した中高生の
男の子と女の子は Hするん❓
それも「ストレス」発散なん❓
「ストレス」で 成り行きで 子づくりするん❓
まさか「ストレス」で「少子化」を突破しようって算段じゃないわよねぇ。

呆れ果てて コトバを失なうけれども、
どこの「野蛮国」の話かと耳を疑っちゃうわけで、
避妊についても ピルやスキンの使用についても 健康状況についても、
当然 生活環境に関する考えも全くなかったわけよねぇ、何よりも
云い尽くされても改善されることのない 「相応しい教育」は何も行われていないわけよねぇ、

学校教育が いちいち 対応してないからって、
家庭で 父ちゃん、母ちゃん世代は どぅしてんの? 何も話し合わないの?でしょうね、
いずれも無理な世代なんだわぁ
ヒマだと「子づくり」する バカな男の子・女の子を 次々 育ててるわけなのね、

それでも
声を大にして云いたいのは、男の子に対してなのよぅ、
男の子は 気持ちが 昂ぶって サイコーに気持ちがイイから、
一瞬 撒き散らせば イイのかもしれないけれど、
女の子は 必ずしも そうでない場合が 後々も 多いことを 男の子にも女の子にも
アタマん中にブチ込んであげなきゃいけないねぇ、
フツーにせいいっぱいであっても あぁた 汗水垂らして 稼がなきゃ 産めない 育てられない時代なのよぅ
公園で拾った ネコを育てるんじゃないわよ❗

そんなことに繋がる行為であることの「筋道や尊厳」を
キチンと教えてあげなきゃね。

古いとか云われても、たどらなければならない道行きは 何も変わらないでしょ?
ほんと 呆れ果て しょうがない。
こんなことに成り果てたんだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?