見出し画像

2022/2/19/土曜日/記録

やっとアイコンにするイラストが描き終わりました。

ペストマスクをつけた生き物と謎のペストマスクつけた人外です。

久しぶりにTwitterとインスタに投稿したんですけど自分の中で思ったより反応を頂いて嬉しかったです。

中にはペストマスク好き!天才なんて嬉しい言葉を頂いて「よし、シリーズ化します」って宣言したのでまたいつか描きます。

このペストマスクかぶった生き物は人間なのか人間じゃないのかそれはみなさんの想像に任せます。。。


午後は自動車学校が2時限入ってたので行きました。

そして今日は本当はライブがあるはずだったけれどコロナの影響で延期となりかわりに1st ワンマンライブ「拡張メタモルフォーゼ」の出演者副音声付きの再配信を見ました!
VALISというVシンガー(VTuber)6人組ガールズユニットの再配信だったんですけどあの伝説のライブがまた見れてとても楽しかったし有意義な時間が過ごせました。
最後の方には初のアルバムの発表と新衣装の発表がきてもう心臓がないなりました。

左からMYU、CHINO先生、NEFFY、RARA、VITTE、NINAなのですが本当にみんなかわいい(Twitterに全身載ってるからみんなの衣装めちゃめちゃかわいいから見て)

7月30日かなそこでライブやるから楽しみだ!

今日は限界ヴァンデラーした🎪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?