見出し画像

2022/2/20/日曜日/記録

朝からプリマジをやった
明日行こうかと思ったけれど明日最高マイナス1℃らしいから今日行きました。

今回はあむるちゃんでプレイしたよん。

お昼は韓国地区の第五人格の大会を見ながら昼飯を食べました。

本当に大会を見てると盛り上がるし自分もこんなふうに上手くなりてぇ〜ってなります。
日本地区は3月から行われるから楽しみ。

そしてそのまま第五人格やりました。

協力狩りでは珍しいであろう優鬼に遭遇しました。白黒とピエロでした。
協力狩りしかやってないんですがポストマンを使ってることが多いです。

第五人格は3年前からやってたのですがその時サバイバーは主に納棺師使うことが多かったけれど途中引退して復活して引退しての繰り返しで今年に入ってから完全復帰して協力狩りやりつつたまにマルチという感じでやってます。ハンターは前と今も変わらずジョゼフです。というかジョゼフしかありえないです。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?