見出し画像

WHO AM I ?

理系大学院生(M1)
like : 美術、読書(言葉が好き)、科学(新しい知見)、散歩(自分の考えに触れる時間)

大学2年時より会食恐怖症が常態化してしまい、体調、状況によってパニック発作が出てしまうようになりました。
(たまに食事自体が受け入れられない場合もあって生存に向いてないな自分って思って落ち込んでしまう。)

高校生までは人と関わることが好きで得意だったけど、コロナを経験して真面目に引きこもっていたら気づいたら苦手になってしまっていた。
(人と関わるのは好きなまま)

好きなことが出来ない自分がなかなか受け入れられなくて、人間として初歩中の初歩ができないなんてって自己嫌悪のスパイラル。

友達はたくさんいてみんなこんな僕に合わせて接してくれて話を聞いてくれて遊んでくれて家族も理解してくれて本当に恵まれていると思う。

経歴も旧帝理系院なので周りから見たら順調な人生なんだろうな。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?