購入したLINEギフトが見当たらない時
今日お世話になった方にLINEギフトでお礼を購入したのですが、その後どこから送ればいいのかが分からなくなったので対処法を書いて残しておこうと思います。
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86752773/picture_pc_c9233d8dd90a0fdddd6240a15e0ecc00.png?width=800)
まずはウォレットの中からギフトをタップ
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86752798/picture_pc_ae8e96583536022c399ed6ccf62bf50f.png?width=800)
次に右下のマイページをタップすると
![](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/86752837/picture_pc_3c93ebd6ea3248cd812a96da1091f281.png?width=800)
画像のように購入履歴などから検索でき、実際に今回は購入履歴からメッセージカードの作成などの手順を踏んで無事に送ることが出来ました。
久しぶりに利用したのでメッセージカードを作成する手順があったのを忘れていて買ったのに送れてないなと少し焦りました。
何か役に立てれば幸いです。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?