進捗報告②

2月が始まっちゃいましたね。
こんにちは。
こんばんは。

1月後半、そこまで大きな動きはなく。
年始のバタバタが落ち着いて。

1/13
Kolokol×Ringwanderung
TIF2024のメインステージ2組のツーマン。
この箱で観られるのはレア?的な解釈で。
こんちゃんはまたしても🥲不在ながら、いいパフォーマンスでお互い良い刺激になったんじゃないかなあと。(誰目線??)
こういうの増えて欲しいですね。
広いとこで。

1/14
きのさき生誕
なぜか私が緊張していたのですがそんなのも杞憂で。
この人たちすごいなあと感激してました。
人を笑顔にしてくれる、アイドル。
ここまで来てよかった、これからも観たいとあれこれ考えちゃいますが、一歩一歩着実に進んできたのが確実に実を結んでいるのかなあと。だったらいいなあと。Compassみたいだね。
来年も。

1/25
Quubi再始動。
3人体制での初ライブ。
ちょっと久々だったライブは本人も言っていたとおり少しぎこちなさのあったものの歌割りやフォーメーション、この日のためにやったパフォーマンス、溜まっていた、込めていた想いが吐き出されていてとても良かったですね。
音楽の力、あると信じたい。

やっと動いた時計の針

新メンバーを募集しつつ、暫くは3人での活動ですが、曲が良く、手を抜いたりしない全力のパフォーマンス、何よりライブをライブハウスを楽しむ人たちのつくるステージをぜひ多くの人に観てもらいたいですね。
バンド好きにも刺さると思ってます。
MAN WITH A MISSION🐺とツーマンをやって欲しいと一生言い続けます。叶うまで。

📖
1/17
芥川賞が発表され、発表された瞬間本屋に降り立ち即購入。RTA記録だったと思う。
読みやすかったので興味ある方はぜひ。
あと半年くらい前に買った本を挫折も挟みつつ読み終わり、無理矢理終わらせたというのが正しいですが、10年後くらいにまた読めばわかるのかなあとか思いました。それくらいで良い。ゆるくいきましょう。


📚
アプリでコソコソやってるのが意外にも続いた。


2月末に全然別の試験があるのでとりあえずそれに向けてこれもまたアプリでやり始めました。


🍛

ラージクマール

ようやく2024はじめられたので大満足。


🐴
ギャンブルを辞めよう2024

収納スツールを使っているのですが、飽きてきたのでテーブルでも買おうかなとか。
ただ引っ越すときにめんどくさいなと思うとなかなか手が出ず。あと理想のやつもなく。泣く。


tipToe.が完成に近づいてきてるらしいです。
晩成とはまさに?
 
そんなかんじで。

2月もやっていきましょ~

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?