夏の風物詩

いよいよ明日から
TOKYO IDOL FESTIVALが開催されますね。

さっそく告知です。

私は何と4年ぶりの参戦のようです。

Kolokol㌠は~~~
ドン!!

4(金)
12:25-
🏰SMILE GARDEN😊(4組コラボ)

あきーほ
かっこいいので似合いそうですね。


さきちゃん
めちゃくちゃうれしい。

こんちゃん
絶対合う。

そして我らがきのーらこと佳凪きのちゃんが
Kolokolを代表して他グループのメンバーさんとRascal(らすかり)ます。

そしてメインはこちら👇
14:45-15:05
🏭DOLL FACTORY🧸

17:05-17:20
🥁FESTIVAL STAGE🎆

5(土)
17:15-17:40
🔥HEAT GARAGE🗽

20:25-20:40
☁SKY STAGE🌈
に出演します。


2日目のスカイステージでまさかのトリをつとめさせてもらえることに🥲
念願だった初出場から2年。
でっかくなってカムバック。

初めて観るよーって他現のオタクだったり、アイドル初めてだよ~って方にもこの佳凪きのちゃんのノートを読めば1日であなたもKolokolマスター。

そんなこんなでまあこうくるだろうというこれまた野暮ですが、抑えておきたいスカステ楽曲を。
15分枠なのでSEなしでくるかなと思っていて、
日が沈んでいるので、BSSはなくなくないのかなと。

✨Cheap Lens📷

夜の帳が降り、暑さも沈んだ星空の下、
わずかに鳴るイントロがお台場に響き渡って欲しい。
マジでこれ聴きたい。

💤Lullaby🙌

多くの人に知ってもらえているのでこちらもあり得るなと。
皆で両手を掲げて王国の建国を祝します。


👀Insomnia😴

リリイベの動画を拝借🙏
他にも上がってるので良ければ観てみてください。
今年出た新しい曲で、Lullabyにさらに磨きがかかったものとなっています。
新たな武器と、是非この機会に眠れぬ夜を。

🙏Miss Shooting Star🌠

これですよ。
これ。
もう言うこともない。
是非身体で全身で味わってください。
2023年8月5日、20時分頃にお台場上空で流れ星が見えます。見えるんです。

🔥Bonfire❤️‍🔥


そして!!!!
戦い終えた後はみんなで火を囲んで大団円。


みなさまそれではお体にお気を付けて😃

お台場で会いましょう👍

良いTIF LIFEを🙋‍♂


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?