見出し画像

コツコツ積み重ねていけば、可能性は ひろがる

久しぶりにnoteを書く

最近、ふと思う事がある。
10代の頃 僕にとって六本木 ALFIEは憧れのお店だった
僕の好きなミュージシャンが出演していて、毎月スケジュールを
チェックして、あの頃は、お金がなかったから(笑)観たいライブが沢山 ある月は、日雇いのバイトをして何とか工面しながら
何度もライブを観に行っていた。
今は、もう2年近くほぼ毎月出演させて頂いている。

Allen Hinds というスタイルは違うけれど、僕の憧れのギターリストがいる
どんな風に彼は、考えて演奏しているんだろう?そんな事を考えたり、機材は何を使っているんだろう?とよくインターネットで調べていたりした。
もう何年前か忘れたけど、彼とセミナーを一緒にやり、そしてライブもした

僕が、吉祥寺sometimeで、素晴らしいボーカリストだなぁとよく
20代の頃ライブを観に行っていたVOのJAY 
彼とも、最近は、よく演奏をする

そして、先日は、Drのteddy campbellは、you tubeでしか見た事がなかったけれど、動画を見ていつも圧倒されっぱなしで、
名だたる有名ミュージシャン(Stevie Wonder、Rod Stewar,boz scaggs,Herbie Hancock等々)と共演をしていて、凄いなぁと思っていたら
お世話になっているEMC Gospelに演奏しに来るというので、行って
一緒に演奏をした

一つだけ言えるのは、何事もコツコツと積み重ねていかなければ
形にはならず、コツコツ積み重ねていくと、思いがけない所から話がきたり
自分の憧れの人と仕事が出来たりする事がある

価値ある何かが生み出される過程には、それ相応の準備が必要で
それは、地道に積み重ねていくしかないなぁと最近ふと思った

そして、noteは、頻繁に!とはいかないと思いますが(笑)
月に1.2回は書けるようにしたいなぁと思っています。
コツコツとnoteも書いていきたいと思います。

読んで頂きありがとうごました もしサポートいただいたらなにか 皆さんと楽しい事の資金として皆さんに還元できれば と思っています