見出し画像

ワークマン女子に憧れてワークマンプラスに行ってみた。

インスタを眺めていて、最近目につく #ワークマン女子  というタグ。

ハイブランドには興味はないけれど、ユニクロやGUなどなどには大変興味があり、ワークマンも気になっていた。

見れば見るほど実物を見たくなり、ウェブカタログを眺め、とうとう現地へ。

セールだったこともあり、棚はガラガラ〜
狙っていたフリースがない。
靴もない。

インスタでよく見ていた防水ブーツを試着。
ホワホワであったかーい。
これなら雪にも負けない。

それだけなら買わなかったけれど、インスタでノースフェイスのと同じと見かけたのと、売り切れ続出なのに、なんとMサイズが1足だけ、しかも、袋に入った状態であったのです。

運命でしょ?

なので、お持ち帰りしました。

手袋も500円で購入。
フリース素材でとても温かいです。

これは、流行るの納得です。
工事現場の人のためのお店なのかと思ってました。
働く男の店、ワークマン。

レディースももっと増えるといいな。