2024/05/04 BOUZ

今日は朝、3時に起き、子供達を叩き起こして釣りへ。
子供達が起きるのが少し遅くなり、当初の予定より遅れて出発。
海へ向かう途中で、長男腹痛になり、コンビニトイレ占領。早く出ろと急がせる。
2回行くが出ないと辛そう。
朝マズメの時間はとうに過ぎ、今から行っても釣れないだろうと、「帰るか」となったが、長男、行くときかない。
釣り場へ。
思ったより人が少ない。
こりゃ釣れないな、と確信。
長男再度トイレへ行きやっと落ち着く。
やっぱり何も釣れないまま10時すぎまで居た。
釣れなかったら(ボウズだったら)坊主になれと夫に脅されていた子供達(笑)
結局ボウズ(笑)坊主にはしませんよ。
厳密には瀕死のコウイカを引っ掛けて取ったけど、またリリースした。
釣ったわけじゃないから、ボウズである。
今回はサビキの投げ釣り。
上手に投げられた私。
遠くまで飛ばせて、楽しい。
調子ぶっこいて、何回も投げていたら、今更ながら、右の首から肩にかけて痛い(笑)
帰宅して午後はダラダラ。
時々踊る(笑)
「光の跡」覚えたい(笑)
なんか長い1日だった。

今日の脳内ミュージックは「脳漿炸裂ガール」。
釣り中ずーーっと頭の中で流れてた(笑)
ノリノリである。
「どうでもいいけど、マカロン食べたぁ〜い♪」(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?