2023/05/09 転売ヤー

今日は明日の授業に向けて、パワーポイント作りを終わらせなければと焦るも、なーんかつかれが抜けず。
やる気スイッチが入るまで、ルーティンのあつ森(笑)
最近You Tubeであつ森ソングを聴くのが楽しみ。
ダラダラ遊んでいて思い出す。
『銀行行かなきゃ』
外出。
コンビニにも行く用事があった為、コンビニへ。
夫に頼まれていた書類を取り、今日発売のみそきんを探す。
あったら昼に食べよう、ラーメンとメシ、両方食べてみたいなどと思っていたら、売り切れ。
棚は空っぽ。
さすがだわ。
Twitterを見ると転売ヤーがいるとの情報多数、
これ、私の勝手な思い込みだけど、食品の転売はなんか怖い。
転売商品を買ってまで食べたいとは思わない。
毒入っていても分からないんだよ。
(極端だけど……)
ポケモンカードだって転売防止のため、シュリンク剥がして販売するお店がある。
でも、シュリンクは付け替えることができるらしい。
食べもので同じ事をやられたら。
怖い😥
転売防止するには、販売数増やせばプレミア感なくなるのよ。
蒙古タンメン並みに出してくれないかなぁ。
マジで。

午後からちゃんとパワーポイント作りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?