2023/05/19 ぐるーぷ

最近、仲良しの人達を見るのが好き。
Fischer'sしかり。
先ほど夫と動画を見ながら話していた。ワンちゃんの前髪を切る動画。
急に夫が似蛭田妖の名前を出してきた。
思わず大爆笑。
雲童塊は?など、ちょっと懐かしい方向へ。
言わすと知れた、ハイスクール奇面組のキャラクターである。
私は、奇面組大好きだった。
おニャン子クラブも、うしろゆびさされ組も大好きだった(笑)
たぶんコンプラ的に再放送は難しいかも知れないが、見たいなぁ。
人と群れるのがあまり得意でなかった私だからか集団でたのしそうに仲良くしているのを見るのが好きなのである。
羨ましいのかもしれないが、嫉妬の羨ましいではなく、いいなぁーって思う。
奇面組。コンプレックスをプラスに捉えて、個性にしている。
すてきな事。
一堂きり(妹)!一堂零(兄)!一堂啄石(父)! 
直利(亡き母)がいないから、お辞儀したまま座る、というのがなんかツボで未だに思いだすシーンの一つ。
「うちのおべんじゅはぴかぴか」
これも(笑)
懐かしいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?