2023/07/01 ぎょうざ

今日は子ども達の部活がなかったので、午前中に買い物へ。
ホームセンター、 ドン・キホーテ、ワークマン女子、ディスカウントスーパーへ。
ドン・キホーテで欲しかった成長サポート飲料のびろーをゲット

アイスにせねば!
私はこれ以上成長はしたくないが、子ども達が楽しみにしていた。

ワークマン女子で仕事用にTシャツを買い、スーパーへ。

ニラ、キャベツが安い。
ひき肉も、安い。
コレは夕飯はぎょうざだな。
キャベツは前に買ってあった物を出す。
所々に穴があいていたので、一枚一枚剥いで水洗いする。
虫いないかなぁ。
見つからなかった。
餡を作り、包む。
ぎょうざの皮は大きい方が好きなので、大サイズを買ったのだが、対して大きくもなかった。
包みにくい。
挙げ句一枚一枚粉の付き方が違うので、慎重に餡を乗せる方を決めながら包んだ。
ぎょうざの皮の個別対応。
90個包み、バテる。
ずっと立ってた。
子ども達がまた風邪気味に。
もうさ、全然治らないじゃん。
私も、眠すぎて夜に仕事ができない。
あつ森も出来ていない。
7月になっちゃったよ😅
6月のイベントも、虫取りもさかなも、ほとんどできなかった。
夜しか出ない虫と魚。
そのうち絶対、取る!
それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?