2024/05/22 つう

今日は専門学校の日
早く終わる日だったので、早く帰宅して子供達を買い物へ連れて行く。
明日、遠足なので、おやつを買いに。
小さいカルパス9個も買う長男。
つまみか?

ここの所、股関節の状態が悪い。
痛い。車に乗るのも痛い。
運転席に乗る時が特に痛い。
また、歩いていても痛い。
痩せなきゃ。
以前、ダイエット用のダンス動画を見てやってみて痩せたことがあるのだが、飛び跳ねるので、股関節が痛くなるようになった。
まためっきり動かないので、飛び跳ねないダンスみたいなのを毎日やろうとおもっている。
フィッシャーズの6PACPARADISE。
これは足にそんなに負担がかからないでできる。
そして、今日やってみて思ったよりよかったのは、ハレ晴レユカイ。
振りも覚えられそうだし、ステップを踏むので、飛び跳ねほど負担にならずに動ける。
一回だとすぐ終わるので、5〜6回踊ると心地よい感じ。
「簡単なんだよ、そんなの」って歌いながら(笑)
それにしても、痛いなぁ。
気をつけなきゃ。

それでは!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?