2024/04/14 仮面ライダー

今日は次男の友達が遊びに来ると言うので、次男を家に残し、車のタイヤを見に行く。
数店まわり、安いやつを頼んできた。
その後、不用品を売りにリサイクルショップへ。
そこで長男暴走(笑)
仮面ライダーグッズの前で、「懐かしい!このベルト◯◯のだ!!」とか盛り上がる(笑)
懐かしいとかいいながら、たぶん、YouTubeで見直したんだと思う。
私も平成ライダーを結構観ており、仮面ライダーウィザードが大好きだった。
Twitterを始めたのも、仮面ライダーを見ながら呟きを見るのが楽しかったから。
(行動がオタクにちがいない)子供も小さかったから、一緒に観ていたから、当時は、戦隊モノ、仮面ライダー、をガッツリ観ており、戦隊モノなんて、東京ドームシティの本人達が出演するイベントチケットを2回ゲットした。
2回とも行けなかったけど。(チケット取る時点で子供かこつけたオタクである)
ただね、敵の名前とかあんまり覚えていなくて、武器とかまで覚えていない。
昔のめちゃ観ていたアニメも、内容をあんまり覚えていない。
観ていたはずなのに。

長男が、私が分かってるだろうとたくさんベルトを見て「これ、こうだったよねー」と話してくれるのだが、すまぬ、覚えていないのだよ。
同仕様もない母である。
でもね、ウィザードと電王はマジ好き(笑)

とどうでもよい話しでした。
それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?