2024/07/19 はくばん

朝、次男が早くいかなきゃいけない日と言うことをギリギリに言う。
数日前に聞いた気もするが、【いつ】まで把握してなくて、朝ご飯まだ食べ途中だったが、早く食べて用意する。
車の中で、「白板用意して書くなりしないと忘れるよ」と話す。
前は冷蔵庫にミニ白板が貼ってあったんだけど、夫が邪魔らしく、外してしまった。
別のところに用意したい。

今日はケアマネ試験対策講座。
会場のセッティングが必要でバタバタする。
白板も移動してこなくてはいけない。
また、会場そばで今日は花火が上がるので、通行止めになるので、帰りの片付けも急いで行った。
帰りの車の中で気が付く。
白板片付けるの忘れてた!
あわてて、事務に連絡をし、会場に連絡をしてもらうように頼んだ。
「白………ホワイトボード片付け忘れてしまったの。ごめんなさい。」
ホワイトボードよ。
ホワイトボード。
なぜか白板と言い続ける私。
ホワイトボードって言葉が出てこなかった(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
あーぁ(笑)

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?